おはようございます*

*

自分が投稿した


芳江様が更にこんな素敵なトーストを
生み出して下さいましたので


私も作らなくては〜♪



肝心の中は...


ほかほか〜
湯気がほわっと立つ〜

ん?
でも、芳江様の画像と少しパンの様子が違うぞ?
皆様〜
これは失敗例として見てください!

表面の焼きめは良い感じ!
実は厚みは5㎝程と、プレスされる事も考え
かなり厚めに切りました

ですが
焼きめをつけたいが為にじっくり焼き過ぎました
きめが〜繊維が潰れている〜
辛うじて裂けますが
芳江様の様な美しい繊維の裂け方をしていない!
ぎゅむっと...

これは中に火が通り過ぎたのかと...
悔しい!
パン・ド・ミでこの様になったので
食パンだと尚更注意ですね...

















ご馳走様でした*



















ご覧頂いてありがとうございます*