今年のレッスンも始まりました!

 

新クラスや新振付などもありますので、このタイミングでぜひ。

 

 

 

さて、

月2回の土曜日朝活レッスンでも話したのですが、

元気で毎日を暮らせるって1番ありがたいこと。

 

image

やってみたい、行ってみたい、など先延ばしにしてたら
機会を失ってしまって「あの時にああしてれば」ってことになるよね。と。
 
それは大きなことではなくて些細なことこそ、そう。
 
 
というわけで、
ずっと行ってみたかったところへ骨盤底筋メンバーと一緒に行ってきました。
 

その昔、あそこには寿屋があって病院があって、、

など話していたら、前に並んでた方がいてもたってもいられなかった様。

 

ここにアレがあって、あそこにアレがあって、、と、プチ盛り上がり。

 

初めてなので、こどもの頃から来ているというその方にお勧めを聞いて、

もやしラーメンにしました。

 

私たちが入ったところで、スープも無くなりお店はクローズ。

 

滑り込みで食べることが出来ました。

 

 

ついつい腰が重くなりがちだけど、骨盤底筋メンバーがナイスアシストしてくれて感謝。

 

腰を重くしていられない。

 

今年も色々チャレンジ!

 

そのためには心も体も元気でなければ。