つぶやき | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

うちのにゃん娘も、
道行くサラリーマンさんのお弁当を分けてもらいながら生き延びていたらしいんです。

 

ご縁があって、
獣医さんから譲渡いただきました。
もうかわいい盛りを過ぎていたので、貰い手がなかったと聞いています。

 

この子も成猫さんですので、気になりますが

かわいいから、ご縁がありそう照れ


 

断腸の思いでミャオさんに託されたのでしょう

よいご縁がありますように
 

スコさんと言う点以外、うちのコそのものびっくり

の見た目です。




でも、近所の猫ボラさんのお世話する

脚の悪い子を譲っていただきたいと考えています。

探している子もいるので、、
が、がまん、

譲渡条件、その後のお約束もあるようですので
ブログをご覧くださいませ




 

あたちも、だっこは、チライ