御礼 赤羽のイベント『東京TIKABAパーティー』 | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

イベント情報を更新しました にゃ →   http://kohou.jimdo.com/





東京TIKABA主催イベントIn赤羽 にお越しくださりましてありがとうございました。


(LALAガーデン赤羽スズラン通り商店街のアーケードのヒグチさん左折したプ・ティパさんで開催しています)

楽しいイベントとなりました キラキラ


来月は2月3日(水)の開催となります。


アイシングクッキーのオルセットさまよりいただいた




余りの可愛さに「食べずにとっておきます!」


「美味しいですよ~~」とオルセットさま 

はい、可愛かったですがキラキラ 美味しゅうございました~~








みつばち鍼灸マッサージ院 さまに背中をほぐしていただき 



イベントが終わった後のお茶会も楽しく帰宅が夜になりました ^^




はなう茶房はんで 自分だけアロマ茶飲んだにょ 








あなたを潤すヒーリングのご案内です 
宜しければ 是非ご覧ください、他者への伝授も可能になります
 
レイキにつきまして      → 
(臼井式西洋レイキの伝授、アーチュメントが可能になります)


波動観察術につきまして  →
(遠隔でお相手のおからだ等の状態がわかります)