21年目の祈り | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

東京でレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

イベント情報を更新しました にゃ
 →   http://kohou.jimdo.com/  




昨日で21年となってしまいました


ふいに襲いかかる様々な苦難を思います


様々な苦難に遭われた方を思います


残されたひとびとを思います


祈ります


それぞれがそれぞれの才能や技量において


それぞれが互いに助け合う


そんな


心のつながりを育めますように




IMG_20151213_081144588.jpg







あなたを潤すヒーリングのご案内です 
宜しければ 是非ご覧ください、他者への伝授も可能になります
 
レイキにつきまして      → 
(臼井式西洋レイキの伝授、アーチュメントが可能になります)


波動観察術につきまして  →
(遠隔でお相手のおからだ等の状態がわかります)