富士急ハイランド | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

フジヤマ

高飛車

楽しかった。


ええじゃないか、に並ぶ。

初めて自分の年齢を意識した瞬間。

今年で最後?本当か。


それ以前に微妙な表示もあるが。


→15時過ぎの地震(震度2か3)で全てのアトラクション運転中止に。

仕方ない。



→追記

富士急ハイランドに行って来ました。

2月(冬)に山梨に行くのは何年ぶりだろう(32年ぶり?)。雪もなく、空いていて快適でした。


フジヤマ

高飛車(2回)

えぇじゃないか

ZOKKON

など、人気の絶叫系を(息子より)楽しんできました。



富士急ハイランドはずいぶん進化していますね。

顔認証は2019年の時にもあったけど、駐車場自動精算や新アトラクションに、飲食を促す数々の仕掛け、お金で解決する早乗りなど、企業努力がうかがえます。そして海外からのお客様が目立ちます。大したもんだ。


振り返ると、2019年7月に息子と2人で、2017年4月に家族全員で行っているようですね。


子供が7歳差だと子育てを長く楽しめる(さすがに1人で行く気はない)とも言えますね。