今日も朝ラン | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

昨日の休みは20時前に屋上でテントをはって寝てみました。


適度に風が吹いていて快適に寝られました。

そのまま寝ると露で濡れるので、マラソン大会に何度か持って行った簡易テントにて。



1時過ぎに少し目が覚めたけど、次は朝5時のアラームで起きました。

遊ぶにしても体力が要ります。


今朝もポチの散歩後に朝ラン。

2日続けて何とかできた。


ピッチは理想の180よりは少ないかな。

少し暑かった、2日連続の疲れもあるのでしょう。


VO2Max48は不思議。