公園(440m)17周@523+1周 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今朝は寒かった。
10度らしいが。手袋して朝ラン。



昨日東京まで行った割には起きられた。
会社の部活(いつかはフルマラソン〜)を継続したので、少しは頑張らないと。進入部員の方もいるようだし。

今日は代休。
相続手続きがらみで実家へ。

昨日のキックオフ会場は高田馬場だったが動画視聴にしてしまった(2日続けて高田馬場に行くのが嫌だった)けど、よく考えれば昨日の夜とかにこの手続きしておけばよかったな。
住友不動産はあちこちにビル建てているな。


大学時代に公園を走っていた頃とは全く違う景色だ。