1月記録 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

あと1日あるけど。

今朝で今月合計100kmに到達。


雪の後、すっぽり空いたな。

その後も空いているけど。

何を、と思われるかもしれませんが。

事実なんだから仕方ない。


別に他の人と比較しても仕方ない。

以前の自分と比較しても仕方ない。


そのまま受け入れられる人を、自尊心が高い、というそうで(プライドでは無い)。

52歳になって少しはそうなれたかな。


ちなみに直近2年は?


 2020年  2021

1     0km        82km

2 169km        78km

3 143km        41km

4 182km        17km

5 196km       33km

6 155km        71km

7 135km     103km

8 178km        96km

9 117km         61km

10207km       11km

11  95km       28km

12  62km       17km

合計1645km   644km


まぁひどいもんですが。

ランニングブログでは無いな。

モチベーションが分かりますね。

マラソン大会に出られないと分かるとすぐこれだ。

去年の7月以来の100km超え

一昨年2月から200km超えは無い。

まぁフル走ろうってんなら200kmくらいにはしないといけないでしょうね。


おまけ

金曜日代休は娘と。


食べてばかり。