9月終了 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

9月、第2四半期終了。

ご褒美に、と思ったら結局22時過ぎまで仕事やって出遅れた。
舎鈴もつじ田も入れない〜。
おとなしく家に帰ろう。

しかしなんですかね、去年の同時期よりもいい結果とは。前が酷過ぎただけ、お恥ずかしい限り。本当に不景気なんだろうか。

そんな月末、Q最終日だが、2日連続で朝走ったらヘロヘロ。
火曜日
水曜日(今日)
弱っている。
9月はあまりにも(暑い、寒い、ポチが、雨だ、と)サボり過ぎた。
わずか117kmとは猛省。
こんなんじゃ来年3月にマラソン走れたとしてもサブ4できないぞ。

10月は出社し損ねた(スケジュールミス)ので、通勤時間、負担が無い分ランニング頑張ろう。最低200kmだな。
公私のバランス大事だな。

つけ麺食べ損ねたけど、昼はねぎしで牛タン食べられたから良しとしよう。