在宅勤務1週間終了 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今週月曜日から在宅勤務になってしまいました。金曜日これで5日連続ですね。

その間の歩数は。

月曜日を除き、よくまぁ似たような歩数なわけです。朝犬の散歩をやってから、公園でランニング して、新聞をコンビニに買いに行って、以後は夜まで家に引きこもりですね。困ったもんです。

昨日は?
またしても似ています。

昨日は娘の誕生日。
こんな時なので、妻がケーキを買いに行き、私がピザを取りに行き(その方が安い)。

おいしくいただきました。

今朝は。

キロ5分ちょうど。

太ももの裏側に筋肉がついてきたのが分かります。意識して走ると楽です。

明日から3日間天気が悪いらしいけど、どう過ごそうかな。