会社帰り | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

うーむ。
これは会社帰りには今まで経験したことないくらいの豪雨だぞ。


凄い。

先日の台風で送電線(鉄塔 )が倒れたりして停電被害があちこちにある千葉地方。
我が家は無事。
息子が通う小学校で給食の用意ができないからと、2日続けて弁当持参になったくらいかな。

しかし、船橋あたりだが雷が物凄い。

京成線、止まるなよ〜。


→ そして案の定、落雷原因の停電で電車が止まりました。
津田沼駅でぼー。
座れているし、車内は電気がついているからまぁいいけど。

→23時45分に動き出した。
ほっ。