デビュー戦 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

本日代休。

「午前中の面談代わって貰える人いませんか?」って連絡に、許されるなら喜んで出社したい!と思う月曜日の朝。ごめんよ〜。

色々調べてみたら、月曜日って休みの場所が多いのね。今度から代休は極力月曜日は避けよう。

ってなわけで何をするのか。
以前なら迷わず高尾山や陣馬山、佐倉まで川沿いを喜んで走りに行っていた私。

仕方ないので開店11時と同時に入ったのはしゃぶしゃぶ食べ放題の店。

20年前は1人でファミレスに入るのをためらっていた私→居酒屋がわりに克服⁉︎

ついに1人で食べ放題に行けるようになったか。そんな50歳のオッさんです。
( 1人で来ているのは私くらいでした。レシート右下に1名と輝く文字。こんなお客さんはいるのだろうか?)

お肉7皿と野菜をたくさん、カレーを食べて腹八分目で終了←ここで止められるようになったことにも成長を感じます。以前なら気持ち悪くなるまで食べていたことでしょう。

次回月曜日代休になったら、千葉のサッポロビール園にジンギスカン食べ放題にチャレンジしてみるか。