元ブラック企業(笑) | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

くそ〜。
23時8分になるとつじ田は閉店なのか。やられた。
{6EB67E97-58C1-4EE9-AE0D-4F398CD9E6E1}

今日は遅くなったな。
23時に小さいエレベーターから降りるのは久しぶりだ。
その時間にフロアの電気を消すのも珍しい。
そういえば2017年7月にグループ研修の前日に東京駅から深夜バスで帰宅したようなこともあったかな。それ以来のフロアの消灯か。

昔は( 2004〜2005年ごろ)
1週間に3回新幹線で大阪出張したり、
夜中の2時に内線を鳴らしたら、女性営業が予想通り電話に出たり、
日曜日に仕事をして翌朝9時に仕事の引き継ぎをしてから帰宅したり、
1ヶ月に1日半しか休みが無かったり。

それでもやらされ感は全く無く、仕事を楽しんでいたなぁ。本人が納得しているんだからいいんだ!って言っていた。

今は「いい会社」になったものだ。
労働時間の制約も強いし。
新人にとっては下手くそで時間がかかってでもやり切る、という働き方が許されないから成長の難易度が高いのでかわいそうかもしれないが。

体力採用の私は今なら採用されませんね(苦笑)。

それにしても全く疲れん。
寒くて朝のウォーキングをサボっているから体力が余っているのかな。