本日は休日出勤でございます。
通勤電車の中から。
昨日はちーばの女性の方々、リレーでの勝利おめでとうございます。すごいなぁ。
新人君のデビューが夜遅い時間にあるので、付き合うのは仕方ない。
我が家恒例のイベント、豆まきが今年はできないじゃないか。
家を出る間際に、妻と息子に、豆の入った袋ごと投げつけられて、節分の代わりにしましたとさ。
昨日は息子の授業参観。
将来なりたい仕事は?との問いに、「何とは決めてはいないけど、世の中にまだ無いものを作りたい」と答えていました。
なるほど。えらい。
エンジニアか。
ユーチューバーや、ゲーマーと答えていた子供もいました。昔とは違いますね。
私が小4の頃は、( 知っている仕事がそれしかなかったから)学校の先生になりたい、と言っていました。
アホだな。
そんな息子は、今日はららぽーとで漢字検定。明日は代休。雨が降らなかったら妻がディズニーランドに連れて行く予定。天気が悪くならないといいね。