朝 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

皆さま、マラソンシーズンに突入して頑張っていらっしゃいますね。

私も負けずに、と言いたいところですが、自粛中の身なのでしばらく走るのはおとなしくしておきます。ぐすん。自業自得だ。

11月に入って朝雨が降る日が無く、サボる言い訳ができないので、ウォーキングはこんな感じでやっています。
{CF38FE97-5102-4E92-89D8-EFDAE86D2577}
初めて10日連続した。
朝12周したのも久しぶりだ。
微妙な筋肉痛の中、自分なりによく歩いたな。

おかげで疲れて、会社に向かう電車の中では爆睡(苦笑)。

東京駅付近を寝ぼけて歩いていたら、あれ?見覚えのある方が。

ぱっきーさんでした。

昨年12月にニューリバーで倒れた時のことをブログに書いてくださいましたが、おかげさまで無事に社会復帰できております。

仕事にランに頑張っているぱっきーさんと握手して元気をいただきました。ありがとうございます。有名人のぱっきーさんに覚えていていただき光栄でです。長生きするかな(笑)。