花島公園で遊んできました | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

花島公園で遊んできました。

名もない公園ですが、空いていて、きれいで、遊び設備が整っている公園です。
何よりきれいなトイレと自販機と、水飲み場があるのが素晴らしい。

トイレの鍵が閉まらず微妙でした。
{9370C69F-F352-41DF-988B-7E8B72BDD634}
値上がりしたかな⁉︎
{44EFFB36-E752-442E-86A1-5EA6D519BDB9}

{AE57C12E-59CA-4515-90C4-95E0F408F46C}

行き
{656D19D1-D5F1-44A1-91FC-A53A6A7BC787}
帰り
{9A95AB1A-499A-442B-9238-93DC71103EB5}

{13E1BDD6-0262-438D-9E80-3CB5EC504081}
ん?
走っていた頃の方が速いかも⁉︎
息子との自転車はこんなペースです。

ガーミンはランニングはキロ○分という表示、サイクリングは時速○キロという表示なんですね。


ちなみに先日リハビリの帰りに病院から川沿いを自転車で走った際のデータ。
{0A3802FD-0821-4243-87B7-AD5D1C8EAC73}



{B627D436-0C07-4E2E-972F-232CBA730BBF}

{B6EFFBAF-38F7-4F4A-BD66-D159266D8AA2}

{9D68B57A-53C6-4025-95C1-52E7A01BD803}
ん?
平均スピードが表示されていないけど、ママチャリの割に速いかな。