暇だ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日の地元八千代市は雨なんでしょうか?

太陽が出ない寒い日のようですね。
 
昨日の手術はどうも大きな手術っぽかったようです。昨日から皆様の扱いが違います。妻からは甘やかさなくてもいい!と指摘されていますが。
 
そんなこんなで、朝に右腕から取血の装置を外して貰ったら、自由です。リハビリの先生も昨日は大変だったどしょ、と思いやっていただき、その結果大したメニューがありません。要は暇です。
この後、リハビリがあると聞いたものの代理の人じゃ期待できないかな。
 
昨日の手術により血管が広くなり、もしや今までで今が一番速い可能性があるのでは、と馬鹿なことを考えてしまいます。
 
朝から度々病室ぐるぐる活動をしています。太ももに力が入らなくなっちまった。
足が弱っている中、鍛え過ぎたか。
 
あと2週間、暇な生活が続きそうですね。