早く寝すぎ? | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

おっと。

20時に気づいたらウトウトしていた。
夕方まで病院内をダラダラ過ごしていただけなので疲れるはずもない。
 
妻と息子がお見舞いに来てくれました。
オセロゲームを何度もなりましたが、相手が強いほど疲れがましますね。
妻ともハンデをつけてやったがわずかに負ける。一番疲れた。
 
頭を使うと腹が減るようで、17時の段階でとにかく腹が減ったし疲れた。
 
いい疲れです。
早くに寝すぎたかな?