大学センター試験 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

最近リハビリの宿題を課され、何でもいいのでテレビのニュース番組を見て記事を1つメモをしましょう、というのがあります。

全体のスピードを気にしながら、どんな雑な字でもいいから書いて、全体を把握する、という感じです。
 
今日は大学センター入試試験について。
58万人の受験生が受けたそうです。
おお懐かしい。私の時代は共通一次だったな。高3の時だけ受けて笑っちゃうくらいにひどい結果、浪人時代は受けもしなかった思い出が(自分自身のことを知ってよく選択と集中したもねだ)。
 
高一の娘もなぜか千葉某大学へ行って、少し遅れながらその試験問題をやるそうです。
 
なんと21時半まで。
 
ひゃー、高一なのによく頑張るな。
今日行った大学の偏差値なら今でも合格するんじゃないか(失礼)。
 
帰宅は22時半を超えるとのことで妻が駅まで迎えに行く予定。お疲れ様です。
 
こういったところはすべて私が担当だったりしたので、毎日お見舞いに来てくれる分も含めて妻には負担がかかっているかと思います。
子供達も生活が安定していないし不安なことが続いたから色々思うところもあるようです。
 
2月上旬?までは長いですが、早く帰宅したいものですね。そう言えば一時帰宅の話はどうなったんだ?