明日はこれで行きます。
泥で汚れるのが嫌なので、シューズは黒い練習用のNIKEスピードライバルで。サングラスは黄色いレンズで行きます。
まぁスタート前はビニールをかぶって、小学校のグランドでアップしたり、早めにスタート位置に並んだりしていると思います。寒くて雨が降っていたら、おうちをクロカンコースの木の下に建てて準備を入念にしていることでしょう。
観客席の屋根の下で濡れずにいられる場所を確保できるとは思えないので。みんな集まってギューギューでしょうから。
一人変態的な動きをする1日になりそうなので、ちーばTじゃない方が?とも考えたけど、それはそれとして許してください。
シーズン最終戦となる方々も多いでしょうが、私は1年4ヶ月間の長いシーズン初戦のつもりで、気持ち新たに頑張るつもりです。これからは毎回前レース以上のタイムを目指すぞ!
走る予定の方々、一緒に頑張りましょう!
さて、ビール350mlだけ飲んで22時には寝るか。