あなぐまセット⁉︎ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

昨日から中3の娘は春休み。
今日はお友達、後輩と、寒い中ディズニーランドに行っています。
その分、昨日は久しぶりに10時間も勉強したらしい。すごい!

そんなわけで、今夜は夕飯無し。
それならば、と私はホーム(日曜日の下見⁉︎)でいつものメニュー。
{50E3642F-C565-44FB-9471-C2283F4D1F89}

{668ED823-CE28-4244-AA4B-B5A10F53A7F0}
この後、ほうれん草のソテーが来れば完成です。

カーボローディングの観点からは、炭水化物が少ないかも。まぁ、体重を増やさないことの方が優先順位が高いだろうな。

白ワイン500ml。
グラスは?と店員さんは訊くけど1人で来ているんだから1つだよね。

娘が帰って来る時間に備えて、22時には家にいろ、でもあまり早く帰って来るな、と微妙なオーダー。

ミディアムレア、みたいな微妙な中途半端で知ったかぶりなオーダーだな。


「今シーズン」が2日前にスタートしたつもりの私。
目先の佐倉朝日健康マラソン(3年連続で走る)を今年は捨てて、先を頑張ります。

サブ3.5
3時間25分
サブ3.15
と相性のいいレース。
今年はスタート地点に立つ前に負けていますので、恥ずかしながら勝負になりません。この1年間は無駄にしたな。
これはもう仕方ない。

未来に向けて、今後をどうするか。
近づく50代を鑑みて、せっかくならやれるところまでやろうっと。

つきましては4月27日に某ホテル?の宿泊予約だな(笑)。
それと、筑波山、陣馬山の登り方を(来年に備えて)調べる&考えることかな。

目標の大原則は、具測達一。
あまりに近視眼的じゃ無いからこそ楽しめるかもね。
{BFD771C1-B342-466E-92DD-D25041A84899}
完成形。
春巻きが余計かな。