今週の仕事は終了 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

56歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

一部の方はご存知かと思いますが、一流の人見知りな私の仕事は「人に会うこと」です。

今日も14時半に会社で。

18時半に↓なところで。
{567BD9E2-CB2D-4937-9889-89619BA29C7D}

20時半には大手町の某所でアイスコーヒーを飲もうとしていました。

でもまぁ時々◯ッチする方もいるわけで、今日は予想どおり。こんなの精度高くなるのを喜ぶ奴はいないと思いますが、私は嬉しい。腹は立つけど。まぁそんな人というわけですね。

そんなわけで、さっさと退散してワープした先は、おなじみの舎鈴。えびつけ麺が絶品です!
{974162ED-2218-4EC5-BFF6-46D62DF3433A}
↓2分後
{F9113A16-6734-4CC7-875C-4704D186F5B6}

どーだ、珍しくつけ麺食べないで帰っているぞ〜と自慢にもならないアピールをしてみる。

がしかし、

使用前は時計の時間が読み取れない。

使用後は場所の名前が読み取れない。

故につけ麺を食べなかった証明にならない。

ん〜、ナイスアイデア、と思ったんだが詰めが甘かった。

くそ〜、憂さ晴らしに飲んでやる!
→果たして我慢して家に帰れるでしょうか?


隣の席のメンバーの代理対応や、アシスタントさんのインフルエンザが重なり、怒涛のような忙しさの1週間はなんとか終了。
ほっ。

土曜日は義理のお母様の一周忌。
日曜日は千葉市緑区で初めてのクロカンレース10km。

慣れないことに悩まされる土日になりそうです。


有名ブロガーかっきぃさんに、なんか取り上げていただき光栄でございます。
がしかし、恥ずかしいのでどこかの穴に入ってしまいたい。

見ないで〜。