去年は仕事を入れられて、実施できなかったんですよね。ヤケクソの様子。
予定をブロックして絶対に開催しなくては。その分、翌土曜日は休日出勤じゃ。
今夜も予定が入らなかったんですよね。
とりあえず東西線に乗車。
本質的にはまだ館山若潮の疲労抜きをしなくちゃならない時期なので、今夜は走らない方がいいんでしょう。
かと言って、どこかに寄り道して食べて飲んで、体重を増やすような真似は2月は控えるつもり。
↓ラーメン君、さよーなら、しばしの別れだ、と職場の納会の帰りに地元駅で1月31日夜に食べたのはこれ。
ニンニクすごい。減らして貰うべきだった。
麺太い。モヤシも多い!
てなのも含めて、実は先週土曜日を最後にビール、ビールもどきを飲んでおりません。一応反省したので。そんなに続かないと思われます。一時的な気の迷いです。
麺太い。モヤシも多い!
てなのも含めて、実は先週土曜日を最後にビール、ビールもどきを飲んでおりません。一応反省したので。そんなに続かないと思われます。一時的な気の迷いです。
こんなこと書いてないで、レース終盤に突然呼吸が苦しくなって、胸を押さえて苦しむ状態から脱却するための情報収集が大事なんじゃないのかな?私は三杉淳では無いぞ。松山君の方が好きだな。
5年前に制度が無くなって、誰も気にしてくれないけど、明日で今の会社に転職してちょうど20年なんだよな。家族も気づいていないけど。ってことは、来月は結婚20周年か。お祝いにお互いに豆を投げあってストレス解消にしようかな。
元々文才が無くてつまらんブログが、ランネタが無いと何の価値も無い駄文になってしまうな。