高尾・陣馬往復 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

5時41分の電車に乗って、高尾山口駅に到着。

8時13分出発、陣馬山で折り返して、12時43分到着。28km実走4時間04分。

天気が良く暑いくらい。
風が強く、地面は花粉か黄砂か分からないけど、黄色っぽかった。

1ヶ月前と違って雪は無く、走りやすかった。
謎の咳と花粉症を無理矢理薬で抑えつつ完走できました!20年ぶり。ちょっと感動。

コンディションが違うので単純に比較は出来ないけど、行き(14km)は15分の短縮。しかも余裕もあり、摂った水分も今回の方が少な目。この1ヶ月に走り込んだ分だけ成長していますね。

努力は裏切らないことを実感。仕事も一緒ですよね。


万歩計は41718歩。
サークルの現役が日光で大学選手権をやっていることを思い出しながら、私も頑張りました。