安定ペースで。 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

朝は疲れていたので休足。にどね。


21時20分から公園(1周475m)32周+α
15.3km 1時間14分25秒 キロ4分51秒
251 230 231 230 229
229 230 231 228 229(キロ5分20秒)
218 220 221 222 219
218 218 218 218 218(キロ4分53秒)
209 209 210 211 209
208 208 209 207 207(キロ4分34秒)
154 151(キロ3分56秒)

日、月と結構走ったので、朝は休足。

夜に雨が降ると聞いていたが、そんなこと無かったから夜ラン。今夜は新川には行かず。

序盤にたっきぃさんのブログを見て走りながら笑ってました。

疲れもあるので、ペース走。約5kmごとに3段階で徐々にスピードアップ。

11月からついペース上がってすぐ果てる秒に罹っているので、治療です。
まぁいい感じだったかな。やればできるじゃん。


計算しつくされた緻密な走りが売り、のわけなく行き当たりバッタリランナーと化していますが、ランニング2年目くらいまではきっちり安定ペースだったよな。最近惰性?舐めてる? 反省。

スピード練習用のシューズ、今年の3月までのレース用だったものですが、なんと底のゴムがいつの間にか剥がれている。
{E38A418B-9D84-4AEF-A386-20E7B5B3922D:01}

これ、もう履かない方がいいですよね?
正月に成田山にでも奉納してこようかな。


今月171.7km
残り178.3km