明日のニューリバー・・・ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

明日はニューリバーの10kmに出ます。
{2E45D840-584D-4100-9303-B0A242FFECEB:01}

地元八千代市です。
今年は無様な走りはしたくありません。

9時45分スタートです。
{6FA85AD5-F122-45B0-8BB7-8E3E7C2806D2:01}
やばい。
天気が微妙。5~8時が雨らしいです。大した強さじゃないですが。昨日に比べて悪くなっています。う~ん。

{0E4C5957-BFEF-4DFB-BA6E-7E4B9769365C:01}
雨降ってたら豚汁の場所、大丈夫なのかな?

砂の広場だからドロドロになりそう。
荷物は体育館かな。急遽佐川急便が500円で預かりますって発表したらしいけど。行き当たりバッタリですね。

{AA26B2BA-73EE-418B-A3A2-0A2234DE9648:01}

今年は新しい陸上競技場がゴールですか。
実は初めて入ります。
トラックは時計回りなんですね。不思議な感覚。

明日はどうなるかな。
42分目標かな。
豚汁楽しみだな。
あっ、昨年貰った大判タオル、開けてもいないや。