風邪の中、LSD | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。


21時からLSD
13.2km1時間30分42秒 キロ6分52秒ペース
705 638 630 629 636 
659 703 652 627 637
609 727 819 142

久々に長い距離走りました。
病院では風邪とのことで、レントゲンでも肺炎までにはなっていない、抗生物質も出しておきましょう、と言われました。
薬を飲んだら眠くて仕方なかったです、
まあ治る見通しが立って良かったです。
あと数日で治して、23日のハーフマラソンに向けて徐々に上げて行きましょう。
{DE75B2B6-91AD-413A-A6ED-C74720B7A57C:01}

新川では真っ暗闇のなか、7本の釣竿を仕掛けているおじさんがいたり、城橋近くの牧場では牛がご飯を食べていたり(夜遅くに食べると太るよ)、ゆっくりなので普段とは違うものが見えて楽しかったです。

やっぱり元気に思う存分走りたいですよね。

その気になれば、走りたい時に走れてシャワーも浴びられて。茨城や宮城で水害に遭った方々のことを考えると、幸せな自分に感謝しなくては、と思いました。