明日は佐倉朝日健康マラソン。準備完了! | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

明日の準備完了。


明日は1年間で最大の目標としている佐倉朝日健康マラソン。1月以来のフルマラソン、人生で4回目です。

今回は何としてもサブ3.15(3時間15分切り)を達成したい。約5分のPB短縮ですね。かなり追い込まなくてはいけませんね。

ゼッケンは3745。
runnetのランナーズアップデートでお時間があればご覧下さいませ。
http://update.runnet.jp/2015sakuraasahi/

9時半スタートで、目標タイムは以下の通り。
10km46分10秒
20km1時間32分20秒
中間1時間37分24秒
30km2時間18分30秒
40km3時間4分40秒
ゴール3時間15分
遅れてたら笑ってやって下さい。


暑さだけが不安要素。
雨が降る前にゴールしたいですね。

朝7時に家を出れば間に合う隣の市の大会。いわばホームです。

パンダ帽子以外はいつもの慣れた格好です。

昨年の記録を約15分短縮できるか。1年間の練習の成果と想いをぶつけて頑張って来ます。