藤井大丸さんでの販売を終えて… | 松井泉「あなご伝道師」のブログ

松井泉「あなご伝道師」のブログ

あなごの本当の美味しさをご存知ですか?
堺名物あなご専門「松井泉」のブログです

 

京都の販売を終えて、

帰りの阪急電車の中でブログを書いています!!

今日はあいにくの天気でしたが、
朝から『朝焼きあなご』と『あなご尽くしのお寿司』が、
(今回はお店の広告で大々的に載せて頂いてる事もあって、)
よく売れました!!



 






お店の方々の全面協力は心強く、

今までの販売の中で
一番売れたのではないでしょうか。

お店の本気とあなご屋の本気がお客様に伝わった

結果だと思います!!

19時まで京都で頑張りましたが、心地よい疲れで、
やる気のないお店でやった時のしんどかったような
嫌な感じがなく、

気持ち良く、電車に揺られて帰っています。

『物を売る』ための良い見本だったように思います!!

今日はありがとうございました!!

また、明日泉北でも頑張ります!!