つ、つらい・・・ | どこ吹く風まかせ

どこ吹く風まかせ

週に一回とにかく俺のことを書きます

5月頭で借金1の3位だったのが、

交流戦終わってみれば借金6の最下位。

つ、つらい・・・

 

もうどうしたらいいんだろう。

勝てそうで勝てないし。勝てないときはもっと勝てないし。

 

いやまだ半分も終わっていないし何とかなるかもしれない。

でもここ10年そんなこと言っていて何とかならなかったし。

く、くるしい・・・

 

今年は期待感あったんだけどな。

選手もそろってきたし、開幕ダッシュもあったし。

ここまで5割でこれていたらまだ夢見れたんだけどな。

 

だがまあ、愚痴を言っていても仕方がない。

いまさらファンをやめることも変えることもできなので

なんかこう夢のある、期待感のある試合を日々してほしい。

長年中日ファンをやっているおっさんのお願いです。

いや、ホント、頼むよ。マジで。