4月 | どこ吹く風まかせ

どこ吹く風まかせ

週に一回とにかく俺のことを書きます

開幕後想定外の強さでなんとリーグ10勝一番乗り。

最大貯金6で単独首位。

中日ドラゴンズのあまりの強さに俺は当然浮かれていた。

だが浮かれたままドラゴンズのことをブログに書こうとしなかったことは、この10年低迷していたチームのファンをやってきたことによる慎重さ臆病さが表れている。

結果、調子に乗ってブログを書かなくてよかった。

 

現在ドラゴンズは貯金を吐き出し借金1の3位。

チーム状態はお世辞にも良いとは言えない。

だがそんなに落ち込んでもいない。

正直開幕前、4月は最低5割。できれば1つ2つの貯金を。

と願っていた。

一ファンの願いはまあ叶えられている。

 

貯金6から借金1と考えると大丈夫かと思ってしまうが

一進一退しながらの5割辺りだったら頑張っているという

評価をしている結果だ。

それでいいんじゃなかと思う。

 

今後もぜひ5割辺りをキープしながら

じわじわと貯金していく方向になってほしい。

今後もぜひブログで書きたくなるような状態でいてほしい。

マジで。ホントに。お願いします。