今年 | どこ吹く風まかせ

どこ吹く風まかせ

週に一回とにかく俺のことを書きます

ここ何年かこの時期になるとずっと言っていることがある。

「今年のドラゴンズに期待する」

 

毎年毎年言っているということは

毎年毎年期待通りの結果になっていないということだ。

それでも今年も言う。

「今年こそは期待できる」と。

 

大きな話題になっているが中田の加入。

軸になる選手が入って野手陣に大きな影響を与えてほしい。

田中も期待値が高いし、三好も何かいいらしい。

ベテランと若手がうまくかみ合って大きな化学変化を期待する。

 

投手陣は相変わらず盤石だ。

ベテランも若手もどんどん名前が出てきて

先発候補が余るぞという事態になりかねない。

ぜひ怪我無くその力を今年も発揮してほしい。

 

毎年のことだが、この時期はホント期待しかない。

ネガティブな要素も当然あるが、なぜか見えない。

この時期は本当に楽しい。

 

どうせシーズンが始まれば一喜一憂するんだ。

いやここのところ一喜二憂してきた。

今年こそ二喜一憂させてほしい。

二喜一憂ならAクラスどころか優勝だ!

 

今年のドラゴンズに期待する。