早朝に、4000歩ほどの散歩をする!

普通の生活を送る事を意識している

心のストレスでやられそうなので、、、










旦那の入院が一週間になるが、、、

今だに熱が下がらないらしい

危ない状況はそのまま






先日看護婦長より

いろいろ説明あり小心者の私は

落ち込んでしまい

寝れなかった、、、

旦那は肺炎で戦っているし

1番辛い思いをしているはず






意識はあるものの

口から食べて無いし

酸素吸入してるし

無意識なのか?痛いのか?点滴も抜いてしまうらしい、、、

きっと拘束されていると思う

同意書に署名させられたワタシ

まだまだ

助かる可能性があればしょうがないと思うと共に

心が痛む





面会出来てないので

旦那の正確な様子が分からない!

私もコロナで3キロ痩せた

一応少しは食べた






一週間食べなかったら5キロなんで、あっと言う間に減るだろうと思う





熱が下がらないと面会出来ないらしい!

明日はいつも自宅で食べていた

豆乳ヨーグルトとカフェラテを差し入れに持っていこう!

一口でも食べておくれ

おまえさま〜






病院でも普通食の食べれなかったらお粥とか、刻みで対応はしてくれないのか?

聞いてみよう!












結局のところ

旦那は医療の専門家に任せるしか無い‼️

私は早く熱が下がるのを








祈るばかりだ!!







(旦那の弟達にも状況を話しておいた。所詮兄弟といえども、他人の様に感じた!かえって私の姉達が、とても心配してくれてて私を気遣ってくれたし、連絡もくる。

男兄弟って、そんなに情がないのか?心優しい旦那が気の毒に思えてきた。)








あんなに

親兄弟のため尽くしたのに、、、









だからと言って

私は

どうこうして欲しい訳ではない










人間の心のありようを強く感じる

このごろ、、、














それでは、また

無事故の一週間を














ありがとうございました