訪問介護の仕事帰りに花を買いに行った

どこの店にする?

悩んで

農協の店へ行った





花屋さんから仕入れた花や、農家さんが出したであろう

花たちでいっぱいだった

百合の花の香りが漂っていた♪

百合にしようと思ったが、、、

そうかー

季節は

もう百合の時期なのね?






まてよ

旦那があまり好きでないし

何よりも

ニオイが過敏な娘っ子がいるので

やめた





悩んで↑の花にした

値段300円!

安くな〜い?

他は400円とか500円代の品物が

多かった





農村部に行ったら

大きな庭に咲いていそうな花たち




毎日暑いので

何日も持たないかもしれないね

前回農家の花は3日で萎れてしまったけど、、、

いいのだーー






ちょっぴり悩んで

買った







今週の花💐








さて

先日会社の定例会があった

毎月行われている

社長の話の中で

人事考課のシートや夏のボーナスの話が出た!






社員はともかく

パートの私にはあまり関係が無いけど、、、

それでもプチボーナスがでる💕

たいした金額ではないが

家族に還元しているよ

(うちの会社は利益の80%給料に還元しているらしい💕 凄い!)





社長の話の中で

ボーナスを出すにあたって

メリハリをつける‼️

らしい、、、

えっ

えっ




ワタシ

期待してしまうではないかぁ(笑)





このプチボーナス何に使う?

暑いので鰻が食べたい

旦那と2人で鰻屋さんに行こう♪





5000✖️3🟰15000





この数字は去年もらった夏の

ボーナスだ

今年も同じ金額を期待している

プラス2000円、、、

どうだろう?







パートのささやかな

楽しみだ♪











それでは、また

無事故の一日を











ありがとうございました😊