読み終えた本! 昔読んだ本を読み直しをしている。年齢を重ねてからの読書は感慨深いものがある。

共感出来る事柄が多くなった。大活字本はシニアには嬉しいね♪ 老眼鏡無しに読める







もうねー

困ったものよー

丑の刻(ゴールデンタイム)に毎晩のように起こされる💢

(午前1時から2時くらいの間)

シワが深くなるぅ・・・

あーあー

目元のシワが深くなってきた💦

特に目のあたりには寝る時

シワ取り液をたっぷりと塗り塗りして寝ている

効果はどれくらいあるのだろうか?



私は基本的に22時には就寝する



疲れた時などはもっと早く寝るけど




訳あり娘っ子

昼夜逆転してきたーーー

レンチンや台所のガチャガチャ

洗面所の音など

神経質な私は目を覚めてしまう

(昔、薄暗い所でご飯を食べていたその姿はまるで、あの貞子みたいだった 笑

髪の毛は長いし猫背でいるから一瞬ドキッとしたものだ

いまは何があろうともビクともしない)





そのまま寝れない時もあるし

強引に目を閉じていたら

何時間も経ってから寝れる時もある



仕事をしている時は睡眠は一番大切だと考えている

車の運転や仕事もきっちりとやりたいので体調管理をしているつもりだ‼️



なのに

なのに




やめてくれーーーー

むすめよ!





母の気持ちわかってくれーーー





昔は夫のイビキで起きた

今は娘の音で起きる

でも二人が健康で生きている事が

何よりも嬉しいよ♪





耳栓をして寝たら?

やってみたよ

でも違和感があるので余計寝れなかった( ;  ; )





週の最後の仕事だ

皆さん私が来るのを待っている

無事故でがんばろー




GWは仕事だけど休みの日に

何処かに行きたいな💕

都内?

房総半島?

親戚のところ?

夫を連れ出したいね


そして美味しい料理を食べよう♪






それでは、また

無事故の一日を









ありがとうございました😊