いつもは、月一でカットに行くはずが、自粛自粛で我慢していたー
襟足が少し伸びただけなのに違和感でストレスを感じるぅ💦
とても、不便を感じる毎日だ!
なんとかストレス発散をしなくては
今日はカットに行くぞ
空いている時間帯は?



あっ
そうだ!
切り花を買ってこよう❣️
カーネーションが、そろそろ終わりになるね〜
良く持ったものだ♡
一週間は持ったかな!
カトレアの花は少し早めにダメになったよ
今回はなんの花にしよう?
楽しみだ!地元の農家さんの花なので何が入荷しているのか行ってみないと分からない
ワクワク〜♪
前回はお彼岸の花が多かったけど、、、
昔、旅行でオットへの土産のビールのコップをみっけ!
使用しないみたいなので、花瓶にしたー
いい感じ〜




花よりダンゴ?
いえいえ
ダンゴより花かな?



大丈夫だよねー
大丈夫だよねー



スーパーが一番危ないらしいけど、、、
美容院や病院にだって行く予定はあるので完全防備して行くかな?



土日は、優等生の様に家で静かにしていたー
一週間の期限があるレンタルビデオも3枚も観てしまった!
あと2枚あるよ
いつ観ようかな?
あまり身体を動かしていなくても
お腹は減る!そして食べる!
今日、お約束の体重計に乗ってみたー
ほんの少しアップしていたー
ヤバッ!
辛うじて54,9キロなり



お彼岸で作った、ぼた餅♡
仏壇にお供えして、夫婦で一個ずつ食べ残りは冷凍庫に!
食べて食べても減らない💦
早く処分したいよぉ〜
カロリーが高いので、一個しか食べられないもんねー
でも、美味かったよ!








お天気になったので、田舎道を散歩に行ってくるかな!









ありがとうございました