満開となった桜も、訪問介護の移動中に眺める♡
お花見に使うお金も使わないね〜
でも、買いだめを少ししたが💦
私のことだ!きっと食材を無駄にするので、ほどほどにしたいと思う!






今朝の朝食なり!
約1ヶ月くらい、ゆるゆるのダイエットをした
ここで立ち止まり、反省点や見直しやら、改善点などを考えてみる


まず成果として

✳️   57キロ→55キロになった

✳️   感染症の時期なので栄養不足にはならない様に、緩やかなダイエットをした

✳️   1日も欠かさず食事記録を続けた

✳️   基礎体温を上げる(免疫力アップの為)少しだけど高くなる
今朝のバイタル→36,7だった

✳️   1日の摂取カロリーを1,500に抑えられた(たまにオーバーしても良し)違う日に、コントロールする

✳️   快便である(何よりも嬉しい)
しかし、骨を作るテリボン注射の日は便秘の副作用があるので、薬も併用する




ざっと、こんな感じかな?
なにせコロナの事では、世間も会社もビリビリとしているので
用心に
用心に
用心をしているよ
風邪など引いたら、それこそ
非国民扱い(大笑い)されるね
仕事と、買い物以外は家にひきこもり状態なのだ!

孫に会いたーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、スマホで顔を見て話せるのは
とても嬉しいね〜♪
すぐに、ジィジは?ジィジは?
と聞く孫!
少しヤキモチ焼きのバァバなのだー



さて
今まで通りに三食は、しっかりと食べて、睡眠も取り、仕事を全力を尽くす!家事援助が多いので体力を使う。なので運動している様なものだ!



四月の目標として

55キロ→53キロまで落としたい!
出来るかな?
いや
きっと出来ると思う!





さあー
仕事休みの三連休は
何をしましょうかねぇ
小さな幸せがありますように!










ありがとうございました