旅行の後は・・・ | セーラの日記

セーラの日記

まっすぐ前を向いて 2匹の猫と共に

先月の九州旅行の写真が本日出来上がって 届きました。
 
それぞれカメラを持っていて 同じ様な写真を持ってはいると思うのですが、 最近は こんな風に フォトブックにして送ると 喜ばれます。
イメージ 1
叔母用と 叔父用では 写真が違うので 中も少しづつ違います。
イメージ 2
 
イメージ 3
ちょっと写真が少なかった叔母の分は 見開き1ページに ドーンと噴火口をアップしました。
叔父の分も こうしてあげたら良かったかな・・・
 
コメントも入れられるし 写真の配置やサイズもいろいろアレンジできます。
 
こうすれば 散らかる事もないし 忘れない!と 以前に作ってあげた時 喜んでもらえたので 2番煎じです。
 
これを 送ったら やっと 全て完了!です。
若い人同士なら 気に入った写真をネット上でシェアしたり、 メールに添付したりでいいんですけど 叔父や叔母には これが一番のプレゼント・・・と勝手に思っているんですけどね。(^^
 
そして 私の気持ちは 次に11月にオットとまた 1泊で出かける先に向いています。
11月だから寒いかと ファーコートを買っちゃいました。
下に穿くスラックスは・・・ちょっとダイエットしないと入りません。 (><; 頑張ります。
 
イメージ 4
 
日本海が見える宿を 予約しました。