アッという間に 6月が過ぎました。
前回の日記が 車のエンジンルームに隠れていた仔ネコを保護して 、それをオットに押し付けて(?) クーポンが切れる~~~!!と ディズニーに行って・・・
帰ってきたら なんと!私が戻る15分前に そのネコが脱走して・・・・
そのまた直後に 仔猫を引き取りたいと言う人が現れて・・・・しかも 最も条件の良い家庭からの申し出。
一番良い所からの申し出なのに 肝心の仔猫が逃げちゃったよ~~~~~!!
しかも 怪しいのが 我が家の床下。
このまま出て来なかったらどうなるんだろう!?
あるいは 到底 自力で出て来れない所から泣き声が聞こえたら どうしたらいいんだろう!?
オットと 床下収納庫も引き出して 探したものの姿は見えず、床や 壁に 耳を押し当てて気配を探すも ニャンとも鳴かない。 (><;;
結果としては、出てきたのです。!! 夜中の1時過ぎに 無事にキャッチ!
エサを置いて 上からライトを当てて 見えるようにしておいたら やっぱり床下から 出てきました。
地獄から天国へ ジェットコースターにまだ乗ってるかのようなストレスと安堵でした。
これが 騒動のヌシです。 男の子でした。

金曜日に我が家に来て 水曜日に 新しい家族の元に引き取られました。
たった5日間しかおらず しかも3日間は留守していたのですが、 とても可愛くて 手放すと決まった後 切なくて 切なくて・・・・
どうしたんだろう?ワタシ???・・・・と 思うくらい 泣きました。
それほど泣いたら 先方に気の毒よと母に言われるほど泣けて泣けて・・・・(TT)
とても 私の手から先方に渡す事は出来そうも無かったので 母に抱いてもらって 無事 終了。
幸せにね・・・と心でつぶやいて また 涙。
こうして 写真を見ていても またジワ~~~ッと。 ホントにどうしちゃったんでしょうか。(TT;