昨夜 我が家に来た仔ネコは 一晩中 鳴いていました。^^;
裏の夜鳴きの赤ちゃんといい勝負でした。
抱いてみると かなり痩せています。 食べるものも無い 駐車場で 先日の雨をしのいでいたのかも知れません。
しかし あんなにちっこいのに どうやって エンジンルームまで入り込んだのか。。。
それも お隣の車ではなく よりによって ワタシの車に・・・(--;
まァそれが 縁 なんでしょうね~~。
仔猫の声を聞いた途端に 2階にいた メスネコが あちこちに オシッコをかけ始めました。
『ここはアタチの縄張りだからね!!』 ってことでしょう。
ほんとにもう~~~~・・・・ 大変です。
そんなこんなで <クーポン消化 ロードマップ>が頓挫してしまいました。
先日は 母と福井の九頭竜へ泊まりに行く予定でしたが 台風が来そうだったのでキャンセルしました。
昨年 台風の風の中を走って 死ぬかと思うほど怖かったですから 迷わずキャンセルしました。
九頭竜の温泉のクーポンを買っていたのは <福井恐竜博物館>の入場券付きだったからです。 あ~~・・・ティラノサウルスが遠ざかる・・・・・
一触即発のネコ三匹を置いて 留守は出来ません・・・・・。
この先のクーポンは諦めます。(><; が・・・・・ 最後のワガママ言わせて。
明日からディズニー3日間行って来ます(^^)/~~
(* ネコの世話はオットが居ますから)。 ヨ・ロ・シ・ク ねっ)