海越、宇和木、早瀬を釣る | 広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、

さぁゴールデンウィーク。

家族サービスもするけど釣りもしたい。



先日ゲットしたエクスタシー社のワームも使いたいしプラグでも釣りたい。


久しぶりにがっつり倉橋を堪能したいって事で

まずは



{75C119F0-C57E-4227-9A64-9C07E9C60CF8}



海越へ。案の定先端には入れず、、、


仕方なく波止の真ん中らへんから内側に投げると第1投目から


{C3ACB874-D9D8-4C34-BA83-1337691F1B35}




その後はアジ1匹からの



{4339EFB8-29A4-4A32-A642-809B894F06AA}



メバル。


しかし夕まずめが終わり違和感が。

常夜灯がつかない。

すぐに宇和木へ移動するも二つの波止がほぼ満員。ほぼマン。少し投げるも周りの皆さん今日は渋いと言われてました。その後早瀬に行くもアジメバルはイマイチで最終的に



{01C5FA7D-99A7-4788-AAD9-9A25EE900198}



プラグは全然でしたけどアジもメバルも鈴木さんも全てエクスタシー社のラニーノーズのみで釣れました。また頑張ります。