エクスタシー イベント アングル本店 | 広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、

{857E1F91-2664-4C47-BB9E-9F5391C21114}


昨日行ってきました
家族でアルパーク行ったついでを装いワーム欲しさで子供に「ただで射的できるんよ〜」「ただで釣りゲーム、、、」「ただで、、、」ただマン、、、


ついたら人の多さにびっくり。

それ以上に、、、


スタッフさん、その周りにいる人いかつ過ぎ笑

半グレの方々?廣島連合?笑💦

喧嘩強そうな人多過ぎでしょ笑

でもみなさんとても優しくしてくれて、山中さんや海猿さんを、目視できたので最高の休日になりました。またイベントして欲しいです。