天応、小屋浦で袋パンパン | 広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、

シャクって欲しい、、、イカせたい、、、間違えたシャクってイカを釣りたい。

けど風邪をひいたり忙しくてド下手でも釣れるアオリシーズンが終わりかけてた週末。

嫁に恐る恐る釣りへ行きます、、、いや、イカせて下さい、、、と言うと明日はみんなで出かけるから7時起きね


と言われ倉橋計画を断念。


近場でいい思い出ないけど仕方ない。

{D1CF2104-19BA-4420-A687-BF3C7841F06C}



まずは小屋浦。ポプラの裏の沖がかけあがりになってるらしいのでそこに向かって俺のエギをキャスト。

一時間やるも釣れる気がしなくて天応へ移動。




一投目からきたー!








{A8D5C200-3F4B-4B62-998C-B54667F3E17B}






、、、イカせれないからミニメバルと遊びました



潮、、、じゃなくて墨を吹いた跡はあるんだけどねぇ、、、



でも結局袋パンパン



{ACC684BF-3138-48D7-8106-0F05EF8B451F}




途中からゴミ拾いしました笑


タバコの吸殻❌約20本
ジュースのペットボトル❌3本
釣りの空き袋や針などなど多数



誰かが言ってました



「ゴミはゴミ箱へ入れた方がモテる」