Another Starting Line hi standard | 広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内で気楽に釣り メバリング エギング キスに小イワシ

広島市内住んでます。なるべく安くなるべく楽に釣りをしてます。子供とは投げ釣りやサビキ釣り。友人や一人ではメバリングやエギングやら先々は青物なんかも、、、

{98754258-E92F-46F7-9768-87058C553FBA}

{CED6EECA-609C-4209-909D-3D08F020B3AA}


遅ればせながらついに買いました。

感想は様々らしいですが、




私は二曲目で泣きました。






他の楽曲も音質だったり構成だったり。

ギターのアレンジとか聞いてると本当に3人が好きな事を詰め込んだ感じで

ある意味昔のハイスタより今回のアルバムの方がやりたい事やってる感じがして

版権騒動とかツネの体調不良とか復興ライブとかトシロウとか

勝手に感化されて、その間の自分の歴史とか社会的に死んだハイスタ好きの親友の事とか思い出して

二曲目、子供達に気づかれないよう車の中で泣きました。

我慢する事多いけど、やっぱり生きてるといい事あります。