今週末はまた夏日のようですね魂が抜ける
開けた窓から熱風が吹き込んできます。

前回のポンコツ家電、1記事で収まらなかったので続編を...どんだけポンコツ家電あるのよ

だって家電って大体新調するタイミングが同じだから(引越しとか結婚とか、人生の節目ですよね)ガタが来る時期も被るのか...出費がえぐいぜ悲しい



我が家のポンコツ家電②は洗濯機!

一応ドラム型?(乾燥付きのやつ)なのですが

もう7〜8年選手だからなのか、もともとか、

まーぁ乾きが遅いむかつき


下手したら朝9時に回し始めて夜18時くらいまで乾燥かけてるオエー 電気代雷

乾燥残り10分の表示になってから平気で1、2時間乾燥ガンバッテマス。


買い替えたいんだけど、来年の春にはお引越し予定なのでそこまで頑張ってくれ〜と思っていますそれにしても最近の洗濯機高〜泣くうさぎ

家電にうとくて洗濯機の良し悪しが全くわからないので、おすすめあれば教えてもらいたいですちゅー