頑張れば耐えられるけれどついエアコンに頼ってしまいますスイカ
電気代が恐ろしいです〜滝汗

最近買ってよかったもの、断トツでネッククーラー花(もう1個買い足しました☻)
こちらを併用してエアコンを高めの設定温度にして切断を図っております真顔

もっと高いのもあるし、借りて使ってみたこともあるのですが、私的には俄然これがおすすめ(安いしね)飛び出すハート

涼しさの持続具合も申し分なし!

うちの比較魔夫のチョイス、だいたいハズレなしなので...そういうところ尊敬してます爆笑


一方今欲しいもの(まだ買ってない)のお話を少し。

ドライヤーが欲しい泣くうさぎ切実


今使ってるドライヤー、Dysonなのですが、根本が断線してるっぽくて、

使ってると急に『ブーン...ふぉん...ダッシュ』って止まるポンコツなのです

根本の断線、Dysonあるあるらしい...お高いのに壊れやすいとは何事赤ちゃん泣き


でもまだドライヤーの機嫌が良いときは止まらず使えるので騙し騙し使ってます爆笑

そろそろ本腰入れて欲しいドライヤー探しせねば...痛い出費泣つら


リファが気になったりしてますが、、、おすすめのドライヤーあれば教えてくださいニコニコ