こんにちは、てつびんですハリネズミ

散財夫がまた楽天でこんなものを買ってました凝視
うちの夫、比較魔なので...
数あるクールネックリングの中でもこれが良いびっくりマークとのことです。

あ、今度は事前相談ありました!
※前回相談なく購入し私がブチギレた回はこちら


にっこり「てつびんの分も買う?」

と聞いてくれたのですが、

物を増やしたくない私は「いらない!買うならお小遣いでどうぞ!」と言ってしまったのよ滝汗

暑苦しい時は、保冷剤をハンカチで包んで
大きな脈があるところ(脇とか首筋とか鼠蹊部とか)を冷やすと良いよって睡眠フェチの美容師さんに聞いてから、夏はひたすら保冷剤使ってます。

だから保冷剤で十分かと思って...

でも届いたクールネックリングを昨夜借りて奪って使ってみて、欲しくなってしまった赤ちゃんぴえん
めっちゃいい!

クビが冷たいだけでこんなに違うんですね〜!
保冷剤と違って広範囲涼しい!
11時につけてそのまま寝落ちしたけど明け方4時頃までエアコンなしで快適に眠れました飛び出すハート

不覚だけど自分の分も8/10に追加注文しようと思います爆笑
エアコン嫌いで35度超えてもエアコンつけない母にもプレゼントしようかな花

それまで好みの色が売り切れないよう願ってます

物申すクールネックリング、いろいろあって目移りしちゃいそうになるけど、楽天で買うならこれ!」だそうです。



ちなみに私はデザインとか価格的に↓もいいな〜と思う。。
でもたぶん効果的には夫の選択が正解なんだと思う(大体いつもそう)