先日、我が家に宅配便が届きました。
ネットショッピングしまくる夫の仕業ですショボーン

今度は何買ったの?と聞くと、
夫「ZEMBパスタ買ってみたニコニコ

こちらとしては、「はぁぁぁ?」ですよ
しかも2種類も届いたチーン



よくブロガーさんとかがPRしてるやつぅぅぅ!

いくら初回75%とか80%OFFだったとしてもさ、

高いですよね?

普通のパスタ何食買えるのよチーンと思って手が出なかったんですよ。


なのに勝手に買いやがって〜ムキー

ばとりました。


ただズボラな私ゆえ返品もめんどくさいし、

夫には次回から買う前に一声かけるようキツーくお灸をすえました笑い泣きまだ月初なのに食費笑い泣き


で、本日ゼンブミールの方を食してみたのでご報告。一食ずつ個包装になってる、ショートパスタ的なやつです。

チキンラタトゥイユをかけていただきました🍅



味は普通においしい(お家パスタ比。)
あとパスタよりお腹に溜まる気がします。

低糖質高タンパクなので、体を気遣うシティボーイ&ガールには良いかも
あと小麦アレルギーの方やグルテン抜きたい方にはパスタの代わりなら良いですね飛び出すハート
初回は75%OFF?とからしいので、健康面考えたらお試しありかも、とは思いました
ただ正規のお値段では我が家は買わ(え)ないかな...ネガティブ

美と健康に気を使うブルジョワリッチ向け商品ですね...
今回頼んだパスタもミールもまだ残ってるので、
私もブルジョワリッチになった気分で食べることにします汗うさぎ(思い込めばいつかブルジョワリッチになれるかも)