1年の締めくくりにもってこいのフィスティバル、絶賛開催中♪ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

あとちょっとで本当に今年が終わってしまいますねチュー
皆さん、年越しの準備は着々と進めていますか?

今日は・・・クリスマスイブクリスマスツリークリスマスツリー

日本は昨日が天皇誕生日で祝日だったので、振り替え休日で今日も休みではないですか?
皆さんはどう過ごすのでしょうか~

韓国ではある町で毎年クリスマスが近づいてくると、こんなイベントが開かれていますウインク

 


 


クリスマスといえば・・・サンタクロースサンタ
ということで、韓国有数の「竹の里」として有名な全羅南道の潭陽郡(タミャンぐん/담양군)では毎年チョット変わった風景が広がる観光名所として人気のメタプロバンスで潭陽サンタ祭りサンタが開かれています音譜


今年は12月14日(金)~12月30日(日)までの開催!!
クリスマスを過ぎても開催されているのは嬉しいですね爆  笑

 

 


 


メタプロバンスの入り口もこんな風にクリスマスムード一色クリスマスツリーサンタ
恋人と一緒に訪れれば素敵な時間が過ごせそうです

 

 


おっと、ここまで!!
「潭陽サンタ祭り」の詳しい情報が気になる人はこちら⇒ https://ameblo.jp/damyang/entry-12427187108.html



クリスマスは全世界の人々にとって1年を締めくくる、また新年を迎える前の重要なイベントウインク

今年もぜひ、思い思いのクリスマスの思い出を作ってくださいね~ウインク

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村